國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DSぷよ初め

1月8日、地下ラウンジにてDSぷよ初めを行った。
休み中はPCのクラシックでの対戦ばかりだったので、ガンガンツモれるDSぷよは楽しかったっす。
日和に時間制限があった為、この日は25本先取で終了。

25-5で日和の勝利。
しかしDSは2本先取で1本扱いだから、実際は50本先取だったんですよね。
対面でやっていると時間を忘れてしまって危険だわん。

そうそう、これからは出来るだけ活動予定も書いていこうと決めましたよ。
こっそり覗いてみたい方は、ひっそりと連絡下さいね。
次回の活動予定は1月12日(水)16時からです。
2011-01-10 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

