國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年内活動終了

ご無沙汰しております。活動予告を掲示板に書くようになって、ブログの方はとんと更新しなくなってしまいましたね。
こんな事ではいけないなぁ。

さて先日12月21日、ぷよぷよ団の年内最後の活動が行われました。
最後の活動だからと言って特別な事をする訳でもなく、いつも通りに16時集合しDSを起動。
交代にぷよ対戦をしつつもアニメやらゲームの話題で盛り上がるいつもの活動に勤しみました。
活動後は日和・くぎみや・まロ茶君と、肉担当のY君で渋谷駅新南口近くの居酒屋にて忘年会。今年のアニメを振り返る実に忘年会らしい会話をし、よく食べてよく飲み解散となりました。

ぷよ団を結成してから2度目の年末となります。
今年は新入会員も入りまして、他大学へぷよをやりにいったりゲストを招いたり、学園祭で大会を企画したりご飯を食べに行ったり…とようやくサークルっぽい活動が出来たと思います。

来年の事はどうなるか分かりませんが、もうしばらくぷよ団は存在し続けますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2011-12-26 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

