國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

焼肉食べ放題と出現予告

お久しぶり、団長の日和です。
当サークルは学園祭以降も水曜日オフライン対戦会を続けており、HOPEさんと一緒の活動や某所からの刺客が来て一緒に活動を行ったりと、非常に充実したぷよ活動(?)を続けております。
さて、前回11月23日(水)の勤労感謝の日に、リア充のすくつ(何故か変換ry)である新宿タウンにて食べ放題焼肉を食すという重大なミッションを果たして来ました。

参加してくれたのはサークル会員の日和とくぎみや含め、肉食系男子4名。
新宿駅集合ではリア充光線で溶けてしまうと察した我々は、どんなリア充街にもあるオアシス、某家電量販店ゲーム館にて12時半に待ち合わせ。

さすがに肉がかかってるという事で、誰一人集合に遅れる事なく集合。決戦の場、東海苑へと赴いたのでした。
東海苑(ホットペッパー)

この東海苑は6階と8階にあり、どちらも食べ放題をやっているのですが、6階の方はランチタイムで約千円、8階の方が約千六百円となっています。今回我々が行ったのは8階の、ちょっとお高いコース。
全員鼻息も荒くエレベータから降りてみると、我々の前に待っていたのはカップルが一組。我々が心の中で「こいつら焼肉のランチ食べ放題にカップルで来るなんて、肉食べ放題を舐めている」なんて考えていますと、ほとんど待たずに座席へ案内されました。きっと我々のただならぬ気配を察したのでしょう。

食べ放題の肉は骨付きカルビ・やわらかカルビ・牛タン・ハラミ・ハツ・鳥ももの6種で、最初に全ての肉が運ばれ、以後追加オーダー制。ビュッフェコーナーにはご飯や野菜炒め、豚汁キムチ杏仁豆腐なんかが並んでました。
みんな文字通り、腹がはち切れるほど肉を食らっておりましたね。どのお肉も美味しかったですが、日和は牛タンがあったのが嬉しかったです。

肉を食べてから日和とくぎみやはアキバへ行き、くぎみやはPCの価格調査、日和は今クールの主題歌CDを買って帰って来ました。
・・・ぷよはやってないけど、一応活動報告でしたw


追伸:11月27日(日)に東京大学で行われる駒場祭ぷよぷよ大会に参加します。
次回「ぷよ団、ついに東大へ。」
2011-11-25 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

