國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月27日の活動報告

午後1時頃に渋谷駅に集合後、鈴木(仮)から「穴場」と紹介されたファミレスへ。
ご飯を美味しく食べてから、学校へ行き、DSぷよで対戦。
60―15くらいで日和の勝ち。

この日は終わった後新宿へ行き、つけめんが美味いと評判の「風雲児」にも行って来ました。
つけだれがすっごく濃厚で、豚もとろっとろで美味しかったですよ~。

さて、最近になって2人ともwin版のぷよぷよを買ったので、ネット上でも対戦してます。
不思議とこちらでは結構いい勝負になるんですよね。
20対18くらいだったり40対20だったり。


ああ、団員が2人しか居ないので書き忘れてましたが、ウチのサークルの活動日は水曜と土曜日です。
対戦希望や入団希望の方はコメントかメールでどうぞー。
2010-11-28 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

