國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ご挨拶

皆様お久しぶりです。
いよいよ夏休みが終了するという事で、ただいま後期の活動日程の計画を立てております。
活動の希望曜日・希望時間、またこんなイベントを行ってみたいという事や、単純に何処に行きたい、等御座いましたら団長日和までご連絡下さい。

先日オンライン上で行われた大学対抗ぷよリーグ。
我々にもお話しいただいておったのですが、オンラインの環境が良くない事と動ける団員が少なかった事から、やむなく参加を見送らせて頂きました。声をかけて下さった運営の皆様、ありがとうございました。



続きは日和の私信です。



この2ヶ月間、日和はひたすらぷよ充しておりました。
近所のゲームセンターでぷよ通ACによる100先も4回程行いました(saiさん、サワさん、SAKIさん、でんでんさんありがとうございました)し、毎週末の対戦会にも出席しておりました。
100先以外にも何人かで20先トーナメント・リーグを行ってみたり、野良20先を行ってみたり。少しは成長できたのではないかと思います。

ぷよ以外の点でも、団員のくぎみや君と臨時団員2人を加えて北陸へ2泊の旅行に行ってみたり、なんて事もありました。

団としての活動はまだあまり行なえておりませんが、後期は渋谷にぷよ団ってサークルがある、と皆様に認識して頂けるよう、活動に精を出していきたいと思っております。
対外戦なんかが行えると、もっと知名度がアップするのかな。

団員3名の弱小サークルですが、オフラインでの対外戦なんかを組んでいけたらいいと思っております。
他サークルや他大學のぷよらー様でも対戦は受けておりますし、渋谷以外での対戦にもお誘いいただけると嬉しいです。

それでは、後期もぷよ団に変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

2011-09-21 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

