國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AC100先

どうもこんにちは、日和です。
昨日の7月1日は本来活動日ではないんですが、たまたまくぎみやと予定が合いまして、高田馬場にあるゲーセンミカドのフリープレイを利用して、100本先取をしました。

結果は100-35で日和の勝ち。
くぎみやがアーケードスティックに慣れていない序盤に、ちょっと差がついてしまいました。
しかし日和がへばって、なおかつアーケードスティックに慣れ始めた後半は、くぎみやペースの試合が多くなったように感じました。
日和もくぎみやもアーケードでの100本先取は初めてでしたが、お互いに後半の疲労度が半端じゃなかった様に思えます。途中、普段置かない置き方をして、ぐちゃぐちゃになって自滅なんて事もありました。
まずは、お互いに連鎖を安定させる事が必要だと思いましたね。

結果の画面、写真とっておけばよかったなぁ。
2011-07-02 : 活動報告 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-02 17:29 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

