國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月22日の活動報告

どうもこんにちは。
前回の水曜日は、マンガ学研究会さんとの合同活動。

活動開始時間に日和が遅れた事もあって、ついた頃にはまロ茶くんとくぎみやで対戦が始まっていました。
マンガ学の人たちとお話をしつつ対戦の行方を見守っていると、なんだか2人とも(特にまロ茶くんが)かなり上達している。
これは日和もうかうかしていられないなと思った次第です。

2人の対戦がひと段落してからは、マンガ学のA君をゲストに迎え、通の4人対戦。
相変わらずお邪魔が降るタイミングがよくわからず、みんな苦戦しておりました。

次の活動は6月25日の土曜日。
活動内容は未定ですので、どこか行きたいところがある人は今のうちに言うといいよ!
こっそり見ている君らの乱入を待ってる、日和でした。
2011-06-24 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

