國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月8日の活動予告とちょっとだけ私信

6月8日(水)はいつも通り午後4時に1階学食に集合後、DSぷよ7を使って活動を行う予定です。
前回は麻雀大会になってしまったので、今回こそちゃんと活動しますよ。

ところで、wiiのバーチャルコンソールにて、ぷよぷよ通がwifiに対応して発売されましたね。
今まで公式でのネット対戦は、ツモ補正の入った新世代のみでしたが、通でも本格的に対戦できるようになりました。どうでもいいと思いますが、団長はwiiを買う事に決めましたよ、ってお知らせです。
これに伴って、wiiを持ってるけど対戦会に顔を出せないって君とも気軽に対戦できるようになるので、活動の範囲が少し広がる事になると思います。

それともう1点。
高田馬場のゲーセン「ミカド」にて月曜日と金曜日、12時から16時半までの間、500円定額プレイってのがあるんですが、誰か行ってみませんか?
詳細は直接問い合わせますが、筺体を借りてアーケードぷよ通での連戦が可能っぽいので、提案させて頂きます。
興味が湧いた方はメールか、団長日和まで直接お声掛けください。
2011-06-07 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

