國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月28日の活動告知と21日活動報告

28日(土)は14時20分に2階学食に集合後、活動を行います。



21日(土)の活動報告

大学が体育祭でお休みだと言う事で、この日は課外活動の日としました。

行った先はJR市ヶ谷。
日和とくぎみやで、法政大学の学生食堂に行ってみようという事になったのです。

渋谷から地下鉄に乗り、着いたのは午後2時ごろ。
くぎみやが鉄道好きと言う事もあって、全く迷わずに行く事が出来ました。
RIMG0110.jpg


学食の建物はすぐに見つかり、腹ペコの我々は早速行ってみる事に。
土曜日だという事でそんなに人は多くありませんでしたが、同じ土曜日には閑古鳥が鳴く我が大学の学生食堂よりも活気があったように思いました。
どんどんと奥に進んでいき、最奥にある注文口へ。
蕎麦やうどんにも惹かれましたが、自分はとってもお腹が空いていたので、「からあげ丼(卵餡かけ)」を選択。
RIMG0111.jpg

ごろごろのからあげが甘しょっぱい卵餡かけと絡んで、非常にご飯が進みました。
値段も500円以内でしたし、とても美味しかったので満足です。

食後は学校の中を探検。
上の方に貼った写真の建物にも上ってみました。
そして最上階でぷよ勝負。法政大学を制覇した気分に浸ってからそこを後にしました。

次にぷよ団が現れるのはあなたの大学かもしれない!
ぷよ遠征とかもやりたいなぁ。
2011-05-27 : お知らせ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

水曜土曜はなかなか参加できず申し訳ないです。
2011-05-28 05:51 : 西村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

