國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お疲れさまでした

皆様、新歓お疲れ様でした。団長の日和です。
新歓中に御来訪頂いた方々及び、暇だから対戦してやると言って下さった方々、ありがとうございました。

おかげさまで新入団員候補の見当もつきまして、近々こちらの方にも報告する事が出来るかと思います。

今回は、新歓を行っている教室の空きスペースに勝手に場所をお借りした形になりましたが、アナウンス研究会さん、うちのサークルの宣伝をして下さったマンガ学研究会さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。また、ポスターのイラストを手掛けてくれたゆるゃ君にもありがとう。
あ、彼はpixivをやってますので、見かけましたら点数でもつけてやって下さい。

新歓を行った事によって、「ウチの大学でぷよぷよをやってるサークルがあるんだ」という宣伝効果があれば良いですね。

場所を借りて新歓をやる、という期間は終わりましたが、國學院大學ぷよぷよ団は相変わらず入団希望者及びゲスト対戦者を募集中であります。
学外の方とも対戦してみたいので、ちょっとでも興味を惹かれた方がいらっしゃいましたら是非、コメント等でご連絡下さい。
2011-04-21 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

