國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷよ団突発旅行

ぷよ団の突発旅行企画と言う事で、ガーラ湯沢に行って参りました。

午前8時、東京駅にて鈴木(仮)と合流しまして、その3時間後にはガーラ湯沢のレンタルコーナーに並んでおりました。
新幹線を待つ間と新幹線に乗ってからガーラ湯沢に着くまでの間はひたすらぷよ勝負。
やはり対戦相手が居ると、待ち時間も気になりませんね。
東京駅では朝ごはんとして、二人揃って恵方巻きも食べまして、季節の行事も完ぺき。

ぷよ勝負では日和に軍配が上がるのですが、ゲレンデでは鈴木(仮)に軍配が上がりっぱなし。
日和はスキーが2回目だったので、手とり足とり教えてもらいましたよ。
暫くして日和がどうにか曲がれるようになった事を確認しまして、少し上の方に行ってみたんですがこれがいけなかった。
なんと、リフトを降りた先には急こう配+こぶつきの斜面が…。
果敢に挑戦しましたが、ものの10秒で派手に転びまして、通りかかったレスキューの人に板を拾ってもらいました(笑)

その後は越後湯沢の駅でご飯を食べお風呂に入り、隣の利き酒コーナーにてお酒を呑んで帰って参りました。
二人とも疲れておりましたので、帰りの新幹線では爆睡してしまいました。

いやはや、一日中楽しめた日となりました。
ぷよ団ではまたこのような企画を計画し、実行して行きたいと思います。
2011-02-04 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

