國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅れて来た初会合

昨日はお疲れさまでした。
今回の参加者は、日和・サントク・まロ茶(まろちゃ)・375の4人。
サントク君とまロ茶君は新入団員、375さんはゲスト対戦者です。

参加者が4名になったので、自己紹介もそこそこに総当たりでぷよ勝負をしました。
DSぷよ7にて10本先取。

今回の見どころはサントク君VSまロ茶君のカードでしたね。
終盤まで勝負が判らず、結果は10-8でサントク君の勝利でした。
総合結果は
日和:3-0
サントク:2-1
まロ茶:1-2
375:0-3
となりました。

次回の活動は4月30日土曜日15時~を予定しております。
場所はこちらに追記しますので、後日ご確認ください。
皆様奮ってご参加くださいませ。

また、この時期ですので新しい企画案なんかも募集しております。
ゲーセンで対戦したい、フィーバーで対戦したい、初代なら負けない、等御座いましたらご一報下さい。

4/30 追記:場所は1階食堂に集合とします。
2011-04-28 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

