國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月の活動報告

3月に入り、当年度も大詰めとなっておりますこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。団長の日和です。

学校の方が一段落しまして、中々顔を合わせてぷよ勝負する事が難しくなってきました。
しかし時代はITまっしぐら、インター(“I”nter)ネット(ne“T”)のおかげで、お互いに自宅に居てもぷよ勝負が出来るのです。うむ、科学の進歩ってすげー。

さて、最近の成績ですが、PCでやるぷよぷよフィーバーのクラシック対戦では
日和:鈴木(仮)が大体50:25~30くらいになっております。

しかしぷよ団発足当時の鈴木(仮)に比べると、目覚ましい進歩です。
最高連鎖も5から12連鎖くらいに増え、やや火力に難のある日和の弱点を突くようになって参りました。
我々の対戦は、客観的に見てそこまでレベルの高いものではありませんが、当人同士はいたって真剣に取り組んでいるものであり、今後も益々のレベルアップを目指していくものであります。

また、ぷよ団の活動とは別なのですが、日和個人では先月高田馬場のミカドで行われた月例大会に参加したり、ACのぷよ通にて野試合をしたりとそこそこ充実したぷよライフを送っております。性根が引きこもり体質なのですが、ぷよの事になるとアクティブになれる、それって素敵やん?

こんな閑古鳥が鳴くようなサークルですが、相変わらずぷよ対戦者は募集中であります。
対戦者、増えてくれないかなぁ…。
スポンサーサイト
2011-03-02 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。