國學院大學非公認のぷよぷよサークルです。入団者orゲスト対戦者募集中!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月24日杯

街に赤い服・白いひげのコスプレが増えるこの日、10人くらいで忘年会をしました。
楽しく食事をした後、2次会と称して鈴木(仮)の家に乗りこみ、そのまま100本先取。
100-38で日和の勝利でした。

その後はアニメを見ながら朝まで麻雀でした。

オンライン上では結構鈴木(仮)と対戦するんですが、リアルでの対戦は久々だったので、とても楽しかったですね。来年もまたぷよ勝負を続けていければと思います。
2010-12-26 : 活動報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

連鎖数

今まで
連鎖されました。

最新記事

連絡先

ぷよぷよ団に入団したい、または興味のある方は、コメントか
puyodanあっとyahoo.co.jp
までご連絡ください。学外からの参加も受け付けております。

